【記事募集】あなたのお酒の失敗談を教えてください!

【記事募集】あなたのお酒の失敗談を教えてください!

ある日、
「昨日着てたワンピースのポケットに辛子蓮根が入ってるから、出しておいた方がいいよ」
と言われた。

なぜ、私のポケットに辛子蓮根が入っているのか? そんなまさか・・・と思いつつ・・・あ、入ってた。一切れだったけど、確かにそれは辛子蓮根だった。ねっとりぎっとりしたその感触、掴んだ時の衝撃を私は絶対に忘れないと思う。

前日、九州料理店で隣の席のお客様にお裾分けしてもらったらしい。手で受け取った私は、そのままポケットに大切にしまいこんだ。これが事実。酔っ払いに、「なぜ?」とは愚問である。

\\\ぽけっとから からしれんこん///

パワーワードすぎて、もう他に何を話したか覚えていない。こんなに強い言葉があったなんて。面白いじゃないか! ということで、他の方からもお酒の失敗談を募集することにした。

ぜひ、あなたの伝説を教えてほしい。
そして、思いっきり読者を笑わせようじゃないか!

【募集内容】
形式:なんでもOK
文字数:何文字でもOK
期限:なし

印税は寄付するので、それでもいいよ、という方だけお願いします。