【執筆セラピー】癒しとは?

【執筆セラピー】癒しとは?

あなたにとっての癒しとは
どのようなことでしょうか?

具体的な行動を書き出してみてください。

例えば、
・大好きな映画を観る
・お散歩して、自然に触れる
・お気に入りのカフェに行く
・友達とおしゃべりを楽しむ
・日帰り温泉でゆっくりする
などなど。

そして、その行動を定期的にしているか?
考えてみてください。

忙しくて、なかなか自分の癒しのための
時間をキープできてないかもしれません。

また、どのくらいの頻度でやったら
自分がずっとご機嫌でいられますか?

慌ただしい日常生活の中で
ちょっとの時間でいいから
自分の癒しのために使ってくださいね。


執筆セラピーをメールでお届けしています。
ご興味がある方は、下記よりご登録ください。
https://01-pub.com/l/u/mailmagazine

やることばかりのカオスな日々から
抜け出せますように。