【執筆セラピー】感動とは?

【執筆セラピー】感動とは?

最近、感動したことは
どんなことでしょうか?

大人になると
良くも悪くも鈍感になった気がします。

子供の頃は、ちょっとしたことにも
驚いたり、喜んだり、感動したり。

今は、
あ、それ知ってる。
うん、昔もそうだったよ。
もっと凄いこともあったね。
と、冷めてしまうこともしばしば。

一方で、
炊き立てのご飯が美味しくて
毎日感動する人もいます。

何度も何度も同じ映画を観て
号泣する人もいます。

ココロの感度を高めることができたら
世界はもっと色鮮やかかもしれません。

あなたにとって感動の日々が
訪れますように。


執筆セラピーをメールでお届けしています。
ご興味がある方は、下記よりご登録ください。
https://01-pub.com/l/u/mailmagazine

やることばかりのカオスな日々から
抜け出せますように。