【執筆セラピー】後悔とは?

【執筆セラピー】後悔とは?

「後悔」という文字を見た時、
あなたは何を思い浮かべましたか?

「後から悔やむこと」
という言葉の意味よりも、
自分が犯してしまった過去の出来事を
考えたのではないでしょうか?

それは、いつですか?
どんなことでしたか?
なぜ、あなたの心を捉えるのですか?

後悔していることを書き出して
どうして、思い出してしまうのか?
これからも思い出したいのか?
自問自答してみてください。

そして、じっくり向き合った後、
もう手放していいんだよって
自分に教えてあげてください。

あなたの後悔は、経験の一つなので
忘れる必要はないと思います。

ただ、ずっと囚われている必要もありません。

あなたが後悔していることから
解放されますように。


執筆セラピーをメールでお届けしています。
ご興味がある方は、下記よりご登録ください。
https://01-pub.com/l/u/mailmagazine

やることばかりのカオスな日々から
抜け出せますように。