【執筆セラピー】おふくろの味とは?

【執筆セラピー】おふくろの味とは?

あなたにとって、
おふくろの味とは何ですか?

カレーや肉じゃがは
各家庭の味があると思います。

お弁当の卵焼きが
甘いか塩辛いか。
唐揚げは醤油か塩味か。

家族の作ったものでなくても
近所のお肉屋さんのコロッケ、
惣菜屋さんのきんぴらごぼう、
学食のチープなラーメンなど。

おふくろの味とは
料理よりも、心がほっこりする
ということではないでしょうか。

私は一人暮らしになって
自分で料理をするようになって、
実家のお味噌汁が
いりこ出汁だったと気がつきました。

自分では鰹節か昆布を使っているので
実家に帰ると、懐かしい気分になります。

この度、実家のお味噌汁のように
ほっこりする本が作りたい!と思って
『あったかいおみそ汁いかがですか?』
という共著本をプロデュースしました。

心温まる優しいエピソードが詰まった一冊。

印税は寄付するお約束で、
原稿を寄贈してくださった著者の方々には
感謝しかありません。

8月5日15時59分まで無料でお届けしているので
もし気になった方は、ぜひご確認ください↓
https://warm-miso-soup.hp.peraichi.com/

〜あとがき〜

あなたのほっこりエピソードも募集しております。
著者の一人として、あなたの物語を残しませんか?

気になる方は、下記LINEよりご連絡ください。