ダイヤの原石探し

ダイヤの原石探し

心の底からやりたいことは何か?

夢中になって、時間を忘れ、寝食を忘れ、
とにかく没頭して、周りが心配するほど
のめり込むものを見つけたい!

そんなことを考えていたところ・・・

私がやりたかったことは、
・自分らしさを表現すること
・空間の支配者になること
・ダイヤの原石を発掘すること
というテーマが出てきました。

そこで思いついたのが、
自分の好きだけを詰め込んだ
オリジナル雑誌を作ること。

まずは得意なKindleを使って
自分が思うままにペーパーバックを
作ってみることにしました。

そうしたら・・・

夢中になって画像を探して
いろいろとデザインを考えて
目が真っ赤になって
しょぼしょぼしても
ご飯の時間になっても
作り続けていました。

こんなに夢中になったのは
子供時代のお絵かきと
ダンサー時代の練習くらい。

仮原稿があっという間にできたので
とりあえず校正刷りを待つことに。

こんなに短時間で作ったのは
自分でも凄いパワーだと思いました。

2022年8月初旬には
人生初のオリジナル雑誌が
世に出せる気がします。

みかみんワールド全開の
みかみんによるみかみんのための雑誌。

自分の好きを追求する。

それが仕事になって
どこかの誰かが喜んでくれる。
それが本当の意味での仕事。


ぜひ、あなたも夢中になって
没頭する何かが見つかりますように。