【執筆セラピー】誘惑とは?

【執筆セラピー】誘惑とは?

「誘惑」という文字を見て
あなたは何を思いつきましたか?

その誘惑に勝てる気はしますか?
それとも、負けてしまいそうですか?

いつでもどこでも誘惑はあります。

大きなものから小さなものまで
あらゆる種類の誘惑があって、
知らぬ間にハマっている時もある。

最近、あらかじめ予防できないかなと
考えるようになりました。

この世には、あらゆる誘惑がある。
隙だらけだと、あっという間に侵食される。

もし予防するとしたら、何ができるか?
どのような状態なら打ち勝つことができるか?

あなたが思い浮かべた誘惑に対して
いくつかの予防法を書き出してみてください。

きっと、これまでよりも強くなれるはずです。


執筆セラピーをメールでお届けしています。
ご興味がある方は、下記よりご登録ください。
https://01-pub.com/l/u/mailmagazine

やることばかりのカオスな日々から
抜け出せますように。