【執筆セラピー】日常とは?

【執筆セラピー】日常とは?

日常とは、どんなイメージでしょうか?

昔の私は、
「日常=つまらない、変わり映えしない」
というイメージを持っていました。

そのため、日々淡々とした日常よりも
常に、非日常を求めていたのです。

毎日が目新しく、珍しく、楽しく、
素晴らしい日々が続くと思っていました。

しかしながら・・・

「非日常は、継続すると日常になる」
ということに気がついたのです。

旅行も会食もイベントも、
たまにだから特別なものになります。

あなたにとっての継続したい日常とは
どのようなことでしょうか?

また、たまにだから味わいたい
非日常とは、どんな状態ですか?

あなたにとってメリハリのある
豊かな人生が送れますように。


執筆セラピーをメールでお届けしています。
ご興味がある方は、下記よりご登録ください。
https://01-pub.com/l/u/mailmagazine

やることばかりのカオスな日々から
抜け出せますように。